2011年1月26日水曜日

3秒

瞬き
17日出ふれた「T型フォード」ですが 26日朝放映されました。
それが たった3秒・・・・
慌ててシャッターを切りましたが 哀しき性(さが) 追い撮り していました。
TV画面を追い撮りすれば 結果はこの通り。
ブ~レ・ブレッ!

それにしても いい若もんが数人 悪戦苦闘して伝導系の故障を乗り越えた結果がこれ。
巾着田の外周西側 駐車場付近の走行シーン。

番組は「昭和からのメッセージ オヤジさんの挑戦」というコーナーでした。
プロローグで 自動車を見た というイメージ映像でした。懐かしいオヤジさんがいっぱいでした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿