2011年3月5日土曜日

S

S家
残土山のダンプ1台分の搬入されたところです。2台分から50pを超える出土がありましたので 単純に考えても25pは有っても良い?しかし地主系の方を通じての返事は「ありません」「出てきません」の一点張りでした。私はタイミングが悪く面会出来ていませんでしたので 今日伺ってみました。
生憎 ご主人はお仕事でお逢いできませんでしたが 奥様とお子様二人と面会できました。板碑のご説明をして3点ほど出土品をお見せしました。するとご長男が畑に飛んで行き ひとつの石を取ってきました。それがこれです。
交渉成立 明日あらためてご主人とお逢いして正式に決めます。
ご長男は小学生の高学年らしいのですが 手伝いたいと申し出てきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿