2011年6月6日月曜日

巾着田が整備されてきた。5年前の姿を忘れる。今年は河鹿の数も増えたように思う。鳥の種類も増えたし 数も多い。間も無く待望の蛍の季節だ。影には多くの方々の協力がある。

児童の遠足に出会う機会が増えている。今日も東京からお出でです。

林道も気持ちが良い。
九万八千神社への参詣も日に日に増加している。それに相応しい歴史があるからだろう。
境内の整備は欠かせない。O氏が責任者になってから ますます良くなってきた。皆が纏ってきている。今日は5人の有志が集まって汗を流していた。手伝うのは当たり前なのだと思う。
影響されてか牧場も整備され始めているようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿